2013年7月2日火曜日

レース2日目

朝起きてベランダから見える湖の風は昨日よりさらに風が弱く見えます。
朝のホテルでのミーティングで出艇の際のクラス旗順を守るように再度話がありました。
スロープの狭さによる混雑には相当気を使っているように思えます。
また午前中は北東寄りの風が昨日より弱く、昼に落ちて午後から南西になるとの予報が発表されました。
昨日と同じようにBOYS YELLOWから順番に出艇していきます。
コンディションは東北の風2~3メーターなので陸地とほぼ平行に1マークへ向かうので昨日よりずいぶんと近くに見えます。


第三レースが終わって結果はジン21位、ケイタ15位、ケイト25位、ルカ12位で風が落ちたため一旦ハーバーに戻ってきました。
昼食を摂って待機しますが一向に出艇の気配はありません。
14時を過ぎて今日はもうないと思いきやレース委員会は正式に中止を決定していないとの見解です。先ほどのレースでGIRLS BLUEが途中でノーレースになったので再レースを考えている模様。
ようやく15時半くらいにD+GIRLS BLUEが掲揚され出艇していきます。
引き続きその他のクラスのAP+Aが掲揚されて本日のレースが終了しました。
第三レースまでの暫定順位はジン24位、ケイタ101位、ケイト61位、ルカ32位でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿