2013年6月27日木曜日

到着しました!!

朝8時,セントレアに集合してチェックインします。
ここでまずセールの持ち込み交渉は見事に玉砕,追加料金を支払います。
神谷父と元君に見送られて10時40分に名古屋を出発してヘルシンキまでが10時間半かかりました。
その間機内食が2回。ヘルシンキで約2時間の待ち時間を過ごした後,ブダペストまで
2時間半のフライトで軽食が出ました。
ブタペストではちゃんと迎えが来るか心配でしたがピックアップは問題なく会えました。
荷物が一部出てこないトラブルはあったものの,そこからは大型バンで高速を150kmでぶっとばして1時間半。
やっとホテルについたころには薄暗くなっていました。
(それでも8時半くらい)
家を出発してから27時間が経過していました。
夕飯は外に行ったらあたりは真っ暗でどこもすでに閉まっています。
仕方なくホテルで何とかバイキングを食べさせてもらい長い一日が終わりました。
(一日で5回も食事をしました)



最後に子供たちを部屋に帰してから3人でバーで生ビールとグラスワインを飲んで寝ました。
後から来る元君と通訳のジョフィーさんの宿泊が確保されておらず明日再度確認です。
ホテルには他国のチームも集まりだしており,国際レースの雰囲気が盛り上がりつつあります。
いろいろと不便なところもありますが,NT合宿で聞かされた「あるもので戦う」精神でいきます。
まだまだこの先長丁場ですが子供たちが安心してセーリングできる環境づくりを第一にケアしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿