2013年4月28日日曜日

NT合宿2日目(チームレース)

ヨーロッパ選手権はチームレースはありませんが、ナショナルチームの練習メニューとしてチームワークを鍛えることを主眼において参加しました。




いざ出陣! インドネシアの国旗を識別につけました。



出艇前の作戦会議



自分のチームの点数を常に意識して走る

前の艇は自分ひとりで勝手にフィニッシュしては駄目です。

お昼はカレー、コロッケがついて大人にはややヘビーでした。



午後は結構吹いてきました。



夜は懇親会でいよいよフラッグの発表とスピーチがあります。



いかがでしょうか?



ヨーロッパチーム代表の採点者にはヨーロッパチームのフラッグが一番にしか見えませんでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿