2013年5月12日日曜日

浜名湖ジュニアオープンレース

浜名湖に仁クン、えびチャン、ルカチャンが揃いました。
バラトン湖のコンディションの詳細はわかりませんが、湖なので同じようなのでしょうか。
午前中1レース目は西の風が途中から落ち始めて、終了後風待ちで一旦陸に上がります。
午後の南が吹き始めてからは5~7m/sの風で残りの3レースを消化しました。
結果、仁クン4位、えびチャン6位入賞と健闘しました。

本戦まであまり時間がありませんが各自、最終調整に入ってベストな状態でハンガリー入りしたいですね。
次回は来週、江ノ島でのノルウェーフレンドシップレースでまた会いましょう。



選手宣誓!!


それぞれの1上マーク回航


バラトン湖もこんな感じなのでしょうか?


3人のクローズ






表彰式で入賞しました(両恥です)



ナショナルチームのメンバーへの応援がありました


0 件のコメント:

コメントを投稿