2013年4月29日月曜日

NT合宿最終日(4/29)

最終日はフリートレースが行われました。
鈴木コーチからは遠征に行った初日からベストの実力を発揮できるように今そこにあるものを最大限利用することを考えるべきとの話があり、いろいろと考えさせられました。
今回のレースも大会初日を意識して、やるべきことをきちんとやろうという趣旨でしたがみんな出来たでしょうか?


出艇~午前中はあまり風もなく余裕の表情でしたが・・・。


午後からは南になったとたんに10m/s近い風になりました

レース終了後


さて誰でしょう?



修了式にて晴れて海外派遣選手としての認定書を頂きました。
選手父兄の皆さん、お疲れ様でした。
親睦を深める上でも非常に有意義な3日間を過ごせたと思っています。
いよいよ本線に向けての準備を本格化していきましょう。


             

0 件のコメント:

コメントを投稿